ホワイトニングを自宅でするならこれ!!

自宅でホワイトニングをするならこれがオススメ♪


今、巷で話題のホワイトニング。
特に、『歯』っていうのは、人の印象を大きく変える要素なので、
しっかりとケアして、良い印象を人に与えていきたいもの。

でも、、、

普通に歯を磨いているだけだと、歯の着色汚れって、
落ちないんですよね・・・

今回ご紹介する『ちゅらトゥースホワイトニング』は、
毎日の歯磨きで『歯のホワイトニング』を実現してしまう優れもの。

コーヒーとか、紅茶とか。
美味しいですよね〜。


僕もつい、仕事の休憩中とか、仕事中とかに、
飲んでしまうんです。

美味しいし、眠気も吹っ飛ぶ(笑)
一石二兆の飲み物。それが、

『コーヒー』、『紅茶』。

だけど、綺麗なバラには棘がある。じゃないですけど、
そういうのに限って、歯に汚れが付いてしまうんです。

そういうのが蓄積されていって、中々落ちない、

『黄ばみ』

が発生します。

『ニッ』と笑ったあなたのその歯。
黄ばんでいないですか??



『ホワイトニングしたい!!』

けど、歯科医やホワイトニングサロンに行くほどの
お金がない・・・

なら、この『ちゅらトゥースホワイトニング』がオススメです☆

ちゅらトゥースホワイトニングって何??

『自宅でできるホワイトニング剤』

です。



僕自身も使っているんですけど、
シンプルでとっても使いやすいんです。
これで、歯が白くなるのであれ、お得すぎます(^^)

使い方はとってもカンタン☆

毎日の歯磨きの時に付ける『歯磨き粉』を
この『ちゅらトゥースホワイトニング』に変えるだけ。


1日1〜2回使うだけで効果が実感できるようになるそうです。

確かに。

即効性を出すなら、歯科医やホワイトニングサロンでの、
ホワイトニングを受けた方が、早いんでしょうが、
何分、、、『お金が高い!!』

このちゅらトゥースホワイトニングであれば、たったの3,980円(税別)。
しかも、やることは、『歯磨き』だけ。

歯磨きとの二度手間になるワケでもなくて、
これをやったら、歯磨きはする必要はありません。

つまり、、、

『歯磨き粉代わりにちゅらトゥースホワイトニングを使って、
歯を磨けばいいだけ。』


なんです。

うーん。

それで歯が白くなるならとってもいいですよね☆

これなら、高いお金払って、歯科医やホワイトニングサロンに行かなくても、
楽チンですね〜(^^)

実際に使ってみた感想と成分

前述したように、僕自身、今使っている真っ最中です。
で、その感想は・・・

『歯磨きが楽しくなる!!』


ってことです。歯が白くなるまでの効果は、
それなりに期間が必要なので、まだ、
効果実感は得られていませんが(使い始めて1ヶ月ちょい)、

それでも徐々に歯の色が変わってきているのがわかります。

その上何より。

成分の中に、『リンゴ酸』を使っていることもあり、
ホワイトニング剤の味は『青リンゴ味』です。

リンゴが嫌いな人ならともかく
(今まであまりお会いしたことありませんが)

『歯磨き粉にリンゴの味がする』

って、とっても良くないですか??

僕自身。結構、面倒くさがりなので、歯磨きなんかは、
結構、雑だったんですけど(笑)

ちゅらトゥースホワイトニングを使い始めてからは、
しっかり丁寧に歯を磨くようになりました。

このちゅらトゥースホワイトニング。
成分として、

『リンゴ酸』、『ポリアスパラギン酸』、『ビタミンC』
を使っており、これらが、

『歯に付いた汚れを剥がして落とす』


役割を担っています。
その上、『ポリアスパラギン酸』には、
汚れの『再付着防止機能』がついているので、

安心して、コーヒーや紅茶が飲めるようになる。
っていうワケです☆

更に更に!!

『GTO』という成分が入っていることによって、
『虫歯予防』もできちゃう優れもの。

『ホワイトニング』
もできて、
『虫歯予防』もできるなんて・・・

良い仕事するなぁ〜(^^)

ちゅらトゥースホワイトニングの購入はこちらからできます☆

ちゅらトゥースホワイトニングの購入はこちらからできます(^^)


あ、それから、注意点がひとつあるんですけど。
よく市販の歯磨き粉でも、『ホワイトニング』の効果を
謳っているものもあるんですけど、これ、要注意です。



市販のホワイトニング剤には、『研磨剤』が入っていることが多くあります。
要は、

『研磨剤で歯を削り取って白くしてしまえ〜』

てきな方法です。当然。そうすれば、歯は白くなるかもしれませんが、
歯を痛める原因となってしまいます。

折角歯が白くなっても、歯がボロボロになってしまっては、
元も子もないですよね。

そうならないように。

しっかり歯をコートしながら、
優しく効いてくれる『ちゅらトゥースホワイトニング』
をぜひ試してみてください。

今なら、特別モニターコースとして、
買うことができるので、3,980円で手に入れることができます。
毎月定期的に届くので、買い忘れ、注文し忘れのリスクもありません。

僕自身、実際に使っていてとってもオススメです。

これで安心して、美味しい
『コーヒー』や『紅茶』を味わって下さい(^^)

仕事には欠かせない飲み物だからこそ、
気兼ねなく飲みたいものですよね(^^)

詳細はコチラをクリックしてご覧ください。